2011年04月17日

お知らせ

ゲームは続けているのですが、最近ブログを書く余裕が無く、2ヵ月以上の空きを作ってしまい、申し訳ありません。

考えた結果、こちらのブログは近々閉鎖しようと思います。

FF14内でブログ形式で楽しいようなことは書けないと思いますが、今後書く歳には、The Lodestoneのほうへ書くことにします。
自分のメモ的なものを書く程度になるかと思います。

【関連する記事】
posted by メイビー at 11:47| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

第2回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会のお知らせ

1月15日(土)20時半から、キャンプ ブラットショアから左上のワインポートで、「第2回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会」が開始されます!

2nd-twitter-kouryukai.jpg

『充実野菜生活』のブログ

前回に出席できなかったこともあって、今回はぜひ、壇上に上がって自己紹介します!

そして、縁あって、イベントのお手伝いもさせて頂くことになりました!ヽ(´ー`)ノ


2回目の交流会は、自己紹介挨拶の後にプレゼントが貰えるクイズ大会があるので、ぜひイベントにいらしてみてください!ヽ(゚∀゚)ノ ワー
posted by メイビー at 21:54| Comment(0) | FF14 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けすぎちゃいました。

kinga-shinnen.jpg

というかもうとっくに正月を二週間近く過ぎてる訳なのですけど、お久しぶりですこんばんは!(='ω')ノ


年末年始、バタバタしつつ、エオっていた自分です。

お正月の兎兜は自分の引きはかなりの割合で悪かったのですが、別に作ったキャラとあわせて4個でした。

すっくなー(´・ω・)

でも、加入しているトランシーバーLSさんの引きの良さとご好意により、白兎と黒兎も、早い時点から全部揃えることができました!
usagi-herumu01.jpg

(人´∀`)ありがたや〜


そして自分の成長も少しづつではありますが、育っております。

以前に言った通り、裁縫が剣術を越えました!

最近あまりにも製造が楽しくて、ついつい追い越してしまいました!てへっ☆ミ

ついに帆布の域まで手が届いたよ!ヽ(*´∀`)ノワーイ!!


とらんしーばLSさんに、製造するためのいろいろ無かったものなどを頂き、
maybe-05-fyusha.jpg
フューシャダブレットベストと、フューシャベレー作成!


次の別珍まではまだまだ先ですが、気合で乗り越えて到達したいです!
posted by メイビー at 21:40| Comment(1) | FF14 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

