2010年10月11日

小さなことからコツコツと

地道に頑張っております!(*´ω`)

相方の知り合いの方からLSというものに入れてもらい、剣術師ランクは16になりました!


採掘も
saikutu-01.jpg
こんなふうにいろんな人に紛れてカンカンしつつ10になりました!



装備は、自分が採掘や伐採で採ったものを相方に提供し、製造をガツガツ頑張ってる相方から作ってもらって一層豪華に!!
maiby-lv16-02.jpg
( ゚ω゚)・・・

チェーンコイフという頭装備を提供してくれたんですが・・・ね・・・


ミコッテが装備するとしっかり耳部分まで編み上げられるんですね!
なんという大発見!!


まあ、性能重視ですから!戦闘用ですから!!(;;;´д`)




そして狩りも頑張っていまして、ギルドリーブを幻術師&呪術師の相方とたまにやるのですが、ホライズンでのLv20リーブで狩ってる時・・・

guildrive-01.jpg


guildrive-02.jpg


guildrive-03.jpg

でっかい羊さんが戦闘ごとについてきて邪魔をしてくれます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


範囲攻撃をするとゴートさんも巻き込まれるので、がっつり攻撃できなくてもう大変でございました。。




そして最後に、綺麗なFF14の風景をご堪能!!

まずはウルハダの風景
uruhada-01.jpg
こうやって見てみると、本当に実際にある風景のようです!


そしてリムサでの風景
rimusa-01.jpg
遠くで飛空挺らしきものが飛んでいますね!

いつか乗って空に飛べるようになるようになるのでしょうかねー

楽しみですー(*´ω`*)



それではまたお会いしましょう〜
posted by メイビー at 21:27| Comment(0) | FF14 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

