2010年10月18日

野菜鯖Twitte&ブロガー交流会へ行ってきました!

その日、私は別用で連日夜中まで起きていたため、眠気と頭痛に襲われていた。

そんな中、待ちに待ったこの『野菜鯖Twitte&ブロガー交流会』!!
イベント好きの私の血が騒ぐ!!!

接続時間は20時半頃。

さぁー!いざ会場のエールポートへ!!




・・・が!


「鉱石足りないから炭坑に狩りいくよ」

という相方に半ば引っ張られるように狩り。

いつ終わるんだいつ終わるんだと思いつつ狩ること時間はもう22時・・・開始過ぎてるじゃん!!!(#゚д゚)


「もう時間過ぎてるからイベント行くよ!」
と急いでテレポでスカルバレーへ。



エールポートのある場所へ向かうも、周りをあちこち捜索するも行けるような場所は無く・・・


ついーとでどうやって行けるか聞いてみると、「洞窟みたいなところを通るよー」というようなことを聞き、離れた場所で通れる所を捜索!


左側の離れたところに向かうと、下に下りていくような道を発見。
浜辺に通じていたので、もしやと思い行ってみると・・・


着いた!!ヽ(´∀`)ノわーい!!


後から知ったことなのですが、
elpoto-02.jpg
もう一ヶ所、右から入れるところがあったのを、後で発見しました!

二ヶ所からエールポートに行けるんですねー!新発見!!


それにしても・・・
twitter-blogevent01.jpg
見た目は少なく見えるけど、実際は200人以上いるらしいです・・・びっくり!

そして壇上にいる人が全く見えないという・・・ガクブル(((゚д゚))))



前にぐるっと視点を変えてみたら、なんかミコミコさんがいっぱいだったので、幸せすぎて撮ってみた!
twitter-blogevent03-1.jpg
Q:さて、私はどこでしょうー


A:
twitter-blogevent03-2.jpg
ここでしたーヽ(*´д`)ノ


内容ですが、とにかくもう盛り上がりまくりで、ログが流れる流れる・・・(;´д`)

頭痛と眠気のせいもあってか、追いつけずについーとIDメモもできずに、このノリを楽しんでました!


大まかに記憶しているのは・・・
・ミコミコやっぱり可愛い!
・ララ問答無用でかわいいい!!
・ルガさん紳士!!!
・裸・ユー(?)
・ナッパ避けろ!!!!!(!?)


な感じでした。
簡潔すぎですね・・・orz

他の皆さんのブログを見ると幸せになれますよ!(ぁw



今回私はこの頭痛と眠気でいつ落ちるかわからない状態だったのと、かなりの人数で時間が掛かりそうな事もあり、参加はせずに観覧していました。


私は1時前くらいで限界で途中落ちましたが、終わりに撮影会あったようですねー
ミコミコ集合撮りたかった!!(;>д<)


次回また、2回目があれば、その時ぜひ参加しようと思います!



主催の『ぬこ☆みこ』のニケさん、『死ぬ為に生きるから。』のクエスさん、ハズさん、リザさん、お疲れ様でした!





オマケ

twitter-blogevent04.jpg
あっ!裸・ユーな方の脚に槍が刺さってる!(汗)
posted by メイビー at 20:39| Comment(0) | FF14 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

