2010年10月31日

めいびーさんの一週間&ハロウィンパーティ2010野菜鯖

今日は10月31日、ハロウィーン!!

ということで、『ハロウィンパーティ2010野菜鯖』が行われるとのことで行って来ます!!

行ってみたい方は、主催のアリエスさんのブログ、『ひつじ生活inFF14』にて詳細が載っていますので、行ってみてはいかがでしょうかーヽ(*´д`)ノ

各3国周るそうなので、詳細に載っている時間を見てお住まいの国にて探してみてください!
私は主国がグリダニアなので、事前にお風呂行って数分前からスタンバイしておくことにします!!

---------------------------------------------------------------

そして、右にあるように、『FFXIV PROF』のサイトさんからプロフィール表(?)をお借りしてきました!
galtroさんありがとうございます!
お借りいたします!!

---------------------------------------------------------------


さて、今週のめいびーさんは?(さざえさん風)

mico-alcemist.jpg
「めいびーです。錬金はじめました」

ということで、スカーフで怪しさUPでちまちま錬金術師してます!

「一は全、全は一」(by.某アルケミスt)

という教えの名の下に1桁ランク中は蒸留水オンラインで上げまくりして、今は、メインのクリスタル砕きに精を出しています。
というか、そのためだけの錬金上げだったりします(汗

今のR11では高級設備使っても成功率5〜6割ですが・・・(ぁ


それにしてもメインの剣術師がR18でストップしてるんですね・・・
製造ばっかりしすぎで、裁縫がR17と、追い上げそうな勢いなので、ちょっとまともに狩りに精を出さなければ・・・と思いつつ製造してしまいそうな気がします・・・(^ω^; おっおっ
posted by メイビー at 18:25| Comment(0) | FF14 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

