2010年11月16日

相棒

前回に書いていた、メインシナリオR20の「ある始まり」で相棒となった人を紹介します!

aruhajimari-aibou-01.jpg
幻術師のエレゼン♀さんです!

前にも書いていたように、ララフェルをお供にしたかったのですが、うっかりぽちっと決定ボタンを押してしまいまして・・・結果、この方に。


自分が前衛キャラだったので、支援や回復が欲しい幻術師を選んだ訳なのですが、幻術師を選んでて思ったこと。


どのキャラも上から下まで装備黒い・・・(;´д`)
そのうえ、ぽちっと押しで選んだキャラの肌も黒くて・・・真っ黒くろ助ですよー(;∀;)

帽子深くかぶりすぎなのと肌黒で、表情うまく見えませんー■eさんこれなんとかしてー!!


で、選んでからしばらく待って、リンクパールで連絡が来て相棒さんとご対面!

話をすると・・・
aruhajimari-aibou-02.jpg
淡々としてるお人です。。


で、お名前(通り名)を自分で決めるのですが、こんな名前にしました。
aruhajimari-aibou-03.jpg


「moonlight」
暗い中に光(支援・回復)を灯すという意味合いで付けました。
自分の中では「月光さん」と呼んでおります。

次に相棒さんが出てくるのは次あたりのメインクエストになるかと思います。




話は変わりますが、前回に書いていたZeroさん主催のR20狩りに行かせて頂きました!

そこで、
rokaru-r20-04.jpg

rokaru-r20-05.jpg
PTのカシスさんという方と同じ装備で、なんか嬉しくなったりヽ(*´▽`*)ノ

しかし、二人していろんなアクションしてましたが、SS撮るの忘れているというミスが・・・orz

カシスさん可愛かったんだからっ!(叫)



そしてまたPTの中に一際目立ったお方が・・・
rokaru-r20-06.jpg

ほぼこんな格好してました!さすがラ・ユー(裸友)帝国の方だっ!!

リーヴの他に2回ベヒストをやったのですが、二度共自分が開始NPCに時間内に話をし忘れて参加でけいないというハプニングが!!

二度共応援&戦場カメラマンとしてちょろちょろしてましたww


途中自分が、部屋のブレイカーが落ちてしまい、ロビーでずっとエラー出て繋げなくなったので、ツイッターでZeroさんにお別れの言葉を残してゲームは終わりました。


それにしても大勢で狩りするのはやっぱり楽しいですね〜

またいつか遊びましょう!
posted by メイビー at 20:35| Comment(3) | FF14 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

第一の目標到達!とリーヴ

ということで、第一の目標である、メインの剣術師がR20にやっと到達!!ヽ(´▽`)ノやたー!

グリダニアの森でぼちぼち相方を引き連れて上げまして、死に戻りのために念願のあの方に挑んできました!!
maybe-moruboru.jpg
もちろんこの後に2000以上のダメージで死んだんですけどねっ!


そして死に戻った先は・・・リーヴしてセーブしてたホライズンでした(;´д`)



その時に、ついったー仲間のZeroさんがR20狩り募集をしていて、リーヴは終わらせてしまっていたけどお世話になることになりました。


そこへ行くと、夢のような光景が・・・!

ララフェル!!ミコミコ!!!

rokaru-r20-02.jpg

rokaru-r20-01.jpg

ララとかミコミコとかとPT狩りしたことなかったので、リーヴや、ベヒストなども初めての体験をして、とても幸せでした〜(人´∀`)

LSメンバーは、ヒューラン×3エレゼン×1で、ララやミコ成分が全く無いので、もうウハウハですよ!!!(謎


皆様、大変楽しかったです!ありがとうございました〜!!



R20-kamaseinu-01.jpg

ラストの写真は、剣術師R20のクエスト「かませ犬」の剣術師ギルド(コロセウム)受付のヨヨビナ君です!
偉そうにしててもララかわゆいよ!


メインクエストR20もやったのですが・・・相棒が・・・・ララ♀にしたかったのに!!
間違ってポチッと別の人押しちゃった・・・ショックorz

後に、相棒をご紹介したいと思います。
posted by メイビー at 22:15| Comment(0) | FF14 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

