2010年12月06日

いろいろありました。

お久しぶりでございます!
もう三週間振りでしょうか・・・

すっかりFF14のエオル世界に浸りきりすぎてブログすっかり忘れてました!(;´д`)


前のブログからほんとにいろいろありました。

1.新しいLSへの加入!
TwitterのFF14仲間がかなり増えまして、その中の『第八旅団エオルゼア方面軍』のブログを書いていらっしゃるLisaさんが、ブロガー&Twitterの皆さんで集まっているLSを作っているとのことで、『Twitter Union』のLSへと加入させて頂くことになりました!

会話などはTwitterでできるのでメインはリーブPT募集、制作依頼、アイテム売買などになりますが、なにかとソロがちだったPT狩りに行けることができ、その頃からFF14に繋ぐことがとても楽しくなってきました!


2.大型バージョンアップ!
11月25日が最初の予定でしたが、予定が一日ずれて11月26日に!

実はその日は、中の人の誕生日と一緒だったのです!

ある意味忘れられない日になりました(*´∀`)


3.裁縫が剣術を超えそうです!
R(ランク)が!!
辛うじて剣術師が昨日ランクが上がりR23になりましたが、クラフターが戦闘職のRをいつか越える日もそう遠くないような気がします。
革もあとひとつでR20になるし・・・

綿布を脱出して帆布装備作りたいYO!



今日の一枚

chuchumu-01.jpg

R20裁縫クエスト、「赤の章」に出てくるララフェルのチュチュムちゃんです!


かわゆいけど不憫な子なのです( つд`)・。
posted by メイビー at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

