2010年09月28日

はじめまして!

このたび、FF14プレイブログを書かせて頂く事になりました"メイビー(maybe)"と申します。

自己紹介は右に濃縮されてますのでご覧ください(笑)




普段のゲームプレイは、
仕事のある平日は19時〜23時
休みな土日祝日は、土日夜は長年やっている別ネトゲーに繋ぐ意外は暇な時間にぽつぽつと繋げてたりします。

ゲームは相方(同居人=彼s)と一緒にしていることが多いので、チャット発言は、今のところしたことないですww
LSは入っておりませんが、30日の通常発売に接続する人(相方のリアル友人)が接続次第、に入れる予定です。


自キャラは、ミコッテのムーンキーパー、剣術士をしています。
ff14-maybe-ss-01.jpg

ミコッテ萌えです!可愛いは正義!!(><)



これからまったり、つらつらと書いていく予定です。
よろしくお願いします!
posted by メイビー at 20:59| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

