2010年11月09日

第一の目標到達!とリーヴ

ということで、第一の目標である、メインの剣術師がR20にやっと到達!!ヽ(´▽`)ノやたー!

グリダニアの森でぼちぼち相方を引き連れて上げまして、死に戻りのために念願のあの方に挑んできました!!
maybe-moruboru.jpg
もちろんこの後に2000以上のダメージで死んだんですけどねっ!


そして死に戻った先は・・・リーヴしてセーブしてたホライズンでした(;´д`)



その時に、ついったー仲間のZeroさんがR20狩り募集をしていて、リーヴは終わらせてしまっていたけどお世話になることになりました。


そこへ行くと、夢のような光景が・・・!

ララフェル!!ミコミコ!!!

rokaru-r20-02.jpg

rokaru-r20-01.jpg

ララとかミコミコとかとPT狩りしたことなかったので、リーヴや、ベヒストなども初めての体験をして、とても幸せでした〜(人´∀`)

LSメンバーは、ヒューラン×3エレゼン×1で、ララやミコ成分が全く無いので、もうウハウハですよ!!!(謎


皆様、大変楽しかったです!ありがとうございました〜!!



R20-kamaseinu-01.jpg

ラストの写真は、剣術師R20のクエスト「かませ犬」の剣術師ギルド(コロセウム)受付のヨヨビナ君です!
偉そうにしててもララかわゆいよ!


メインクエストR20もやったのですが・・・相棒が・・・・ララ♀にしたかったのに!!
間違ってポチッと別の人押しちゃった・・・ショックorz

後に、相棒をご紹介したいと思います。
posted by メイビー at 22:15| Comment(0) | FF14 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。