2010年12月31日

星芒祭とVU

前回の記事からまた間が空いてしまいました(つд`)・。
ネタはたくさんあれど、仕事とエオルに一生懸命になっていて、正直ブログそっちのけでした(笑)

今日は、もう今日で終わってしまう星芒祭と、12月16日からのVUのことについてのお話です。


写真が数あって重くなると思われるので、折込みで。


TL繋がりの人達のクリスマス撮影会遠足に参加させて貰いました!ヽ(*´∀`)ノ

Xmas_santa01.jpg


Xmas_santa02.jpg

Xmas_santa03.jpg

最後は自分が行ったことのないモードゥナにも行きました!

Xmas_santa04.jpg

着いてから夜になってしまい、明るくなってもなかなか天候が良くならず、クリスマスが終わる26日0時にはもう真っ赤な画面な霧っぽくなってしまいました。残念(´・ω・)



VUでは、いろんな新装備が増えたということで、こんな姿になってきました!
Xmas_seresuto-01.jpg
下着は裁縫なので自分で作ってみたかったのですが、材料の露糸の材料であるダイアマイトウェブが、敵に勝てるRでなくて不可能だったので、TL仲間のあんきもさんに、作ってもらえることになり、装着!
自分のキャラには、セレストが似合うっぽい感じです(*´ω`*)


LSの人から、リーヴでコーティー装備を貰ったのけどいらないというので、貰いました!
Xmas_cothi-01.jpg
せくちーです〜(人´∀`)



星芒祭は今日の12月31日で終わりますが、1月1日から 星芒祭が始まるんですよね!
こちらも楽しみです!


あと、1月1日に、■eから何かしらの大発表があるらしいですね!
来年年明けから、FF14は何かしらやってくれますねー

ドキドキします。
posted by メイビー at 14:27| Comment(0) | FF14 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

