2010年12月31日

今年最後の更新。

皆さんこんにちは!

一年ももうあっという間に過ぎ、もう大晦日になってしまいました。


私は別MMOゲームをしていましたが周りの「対人戦で強くなるためのレベル上げ」「効率」で、接続をすることに億劫していました。
そして、一緒に住んでいる相方が、リアル友人からFF14を進められ、そこから相方の進められるままにFF14を一緒に始めることになりました。

それが私のFF14の始まりでした。



初期時のゲームは正直いろいろと不便するところが多く、相方のリアル友人や相方と最初狩りに一緒に行っていたのですが、戦闘の不便さに徐々にLSは形だけの個々に(クラフターやギャザラーをして)動くだけになって・・・あとは別ゲームで遊んでいたりしているようです・・・(´・ω・)


自分は前々からツイッターに興味を持っていて、気になってふと登録してみました。
最初はmixiでの知り合いを2・3人登録していて、そんなに普段は会話の無い毎日。


そしてFF14を始めるようになり、ff14タグやギサール鯖タグで書き込みをしたのが始まりでした。

FF14のフォローしてくれる方々がどんどん増えてきて、今はゲーム内でもどんどん会話してくれる人が増えて、FF14に繋ぐことがとても楽しくなりました!



遊んでくださる皆さん!今年はとてもお世話になりました!ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!(*´∀`)
posted by メイビー at 14:31| Comment(2) | FF14 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそよろしくねー!w
いっぱいいっぱいお世話になりました!

来年もあほばっかりやると思いますが、生ぬるく見守ってくださいw
よろしくよろしくお願いしますw
Posted by Zero at 2010年12月31日 16:26
最初のコメントZeroさんありがとー!
あほあほぬるぬるマイペース大歓迎!どんとこーい!!でございます〜ヽ(*´д`*)ノ

今年も宜しくお願いします!
Posted by メイビー at 2011年01月02日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。