2011年01月13日

明けすぎちゃいました。

kinga-shinnen.jpg

というかもうとっくに正月を二週間近く過ぎてる訳なのですけど、お久しぶりですこんばんは!(='ω')ノ


年末年始、バタバタしつつ、エオっていた自分です。

お正月の兎兜は自分の引きはかなりの割合で悪かったのですが、別に作ったキャラとあわせて4個でした。

すっくなー(´・ω・)

でも、加入しているトランシーバーLSさんの引きの良さとご好意により、白兎と黒兎も、早い時点から全部揃えることができました!
usagi-herumu01.jpg

(人´∀`)ありがたや〜


そして自分の成長も少しづつではありますが、育っております。

以前に言った通り、裁縫が剣術を越えました!

最近あまりにも製造が楽しくて、ついつい追い越してしまいました!てへっ☆ミ

ついに帆布の域まで手が届いたよ!ヽ(*´∀`)ノワーイ!!


とらんしーばLSさんに、製造するためのいろいろ無かったものなどを頂き、
maybe-05-fyusha.jpg
フューシャダブレットベストと、フューシャベレー作成!


次の別珍まではまだまだ先ですが、気合で乗り越えて到達したいです!
posted by メイビー at 21:40| Comment(1) | FF14 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどまいどー。

意外に思うかもしれないけど
実は帆布ゾーンから別珍ゾーンって
思いのほか近いです。
特に、トークンで手織りとか取っておくと
「まだ早いかな?」と思いながらも織れたりするのですよ。
ワクワクするよー。まぁ布織れても作れる製品は
少ないのが残念だけどねーw

裁縫修行がんばですー!
Posted by カッパ at 2011年01月14日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

